WEB COMIC RANKING
WEBコミックランキング参加中。一日一回押してくれると嬉しいなVv

ログ〜。

6月 5月 4月 3月 2月 1月
2009年
2008年
2007年

新作ゲーム 涼宮ハルヒ アニメDVD ジャンプコミックス 萌えフィギュア

7月31日 野球好きすぎるだろ…常識的に考えて…。
●今日のプロ野球~。

△中日5-5阪神△
カイジ「引き分け、引き分けで手をうたないか・・・?」

最終回の無死満塁で点が入らなかったのは痛かったですが、阪神の後半の粘りからしても負けてもおかしくない試合でした。
まあ、敵地なので引き分けでもよす。ただし明日勝たないと今日の引き分けは負けになる。
しかし、野球って観るのもめっちゃ疲れるスポーツなのねぇ…。
つうかショート荒木をいい加減戻してくれないか…誰崎でもいいじゃん。
7月29日 混セ・混パ。
●今日のプロ野球~。

○中日3-2巨人●
敵地で宿敵巨人に勝ち越し
キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!

前回の3タテは本拠地ナゴドだったので、今カードは我がドラゴンズの後半戦からの戦い方の真価が問われたところ。
内弁慶ドラゴンズも完全卒業や!!

試合のほうはというと、先発がネルソン×東野だったので完全な捨て試合かと思ってましたが、
何だかんだ行って6回途中まで2失点、あとは磐石のリリーフ陣が抑えてくれました。
ネルソンをもり立てた大島くんのファインプレイ連発が非常に素晴らしかったですね!
堅守ドラゴンズここにあり! セサルなんか(ry

これで首位とは3.0ゲーム差、週末の阪神戦に向けてガンバレドラゴンズ!!

●拍手レス~。

>早苗さんの胸が更に凸ってるんですがねぇ!
扇子の凹凸の部分がちょうど早苗さんのおっぱいの頂点にwww なんといういい仕事www

>18禁同人誌を出した時は、ぜひとも通販で買わせてください!
鈴仙と天子でお願いしますよ!

一人じゃできないから、どこかのサークルさんが誘ってくれませんかねぇ…('・ω・`)
7月27日 ドラゴンズ7連勝キタ---(゚∀゚)---!!

【宣伝】わたしが絵を描かせて頂いた、東方扇子・早苗さんが完成したそうなので記念に頂きました。
思っていた以上の良い出来に驚きです! みんな買ってね♪
合同会社 夢咲黒 様

扇子のページはこちら


●リンクありがとうございましたー♪

>フリーダム探偵局資料編纂室さん
>CG定点観測さま
>焦熱地獄さま
>D.B.E三二型さん
>Blue Twin Tailsさん


ED治療は八意診療所におまかせっ♪
(R-18・本番)
↑↑↑クリックすると絵に飛びます↑↑↑
7月23日 さくせいちゅう。
●今日のプロ野球オールスターはウチの森野がMVPかと思われましたが、
惜しくもうなぎ犬(阿部)にかっさらわれてしまいました…残念!

和田さんがスリーベースではなく単打で、阿部の二点目タイムリーの時森野が三本間でコケていれば…。
でもドラゴンズ勢大活躍で良い第一戦目でした!

交流戦でのパ圧勝とは一体何だったのか。
7月22日 特に書くことないけど。
●今日行われたプロ野球フレッシュオールスターは、
我が中日ドラゴンズの岩崎恭平選手がMVPを獲得いたしました! やったね!

PSPにタクティクスオウガ新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
松野泰巳新作PSP「タクティクス・オウガ運命の輪」を電撃発表!!!
これはwktkせざるをえない。
7月20日 わたしが生きているであろううちは破られない、偉大なる記録。
●今日のプロ野球~。

○中日1x-0横浜●
日本プロ野球史上、
前人未到の5試合連続完封劇達成!

それを達成したのが先発のネルソンだけでなく、岩瀬・浅尾・高橋・平井・清水・河原という
今までのドラゴンズの屋台骨を支えてきた、まさに一丸となっての大記録達成が嬉しい!!

オチコメ
<延長11回無死1塁で、3番・森野に送りバントについて>

しょうがないだろ、1点(取れば勝ち)なんだから。バント(のサイン)を出させるクリーンアップじゃあな。
まあ、でもこの展開(0対0で延長11回裏)じゃあしょうがない。
本当はクリーンアップにバントのサインは出したくないんだ。
あって良いのは日本シリーズだけ。(延長11回1死2塁で)ブランコ勝負か、和田勝負か、両方歩かすか、
(横浜ベンチは和田勝負を選択しサヨナラヒット)両方歩かされたら(俺は)一番困ったなあ。
5試合(連続)完封(勝利)、良いことだ。このメンバーは何かある度に新聞に名前が出るんだろ。
全ては山井だよ。この流れを作ったのは(1試合目で完封勝利の)山井だ。始まりは全部そこ。
<先発のネルソンについて>
やっぱり先発向きなのかな。よく投げたと思う。こんなピッチャーのいない時によく投げてくれたよ。

明日はおそらくエース吉見だけれど、今日の記録でもう満足。
和田さんはもちろん、今日の試合を無失点で投げぬいた、7人の勇者をわたしは決して忘れないだろう。
7月19日 ニューヒーロー誕生の時。
●今日のプロ野球~。

○中日5-0横浜●
4試合連続完封勝利キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
今日の先発はプロ初先発の岩田くんだったので、「まあ5回3失点でリリーフ総動員だろ」と思ってたのに、
まさかの7回途中までのノーヒットノーラン、8回無失点の快投である!!
投手王国ドラゴンズ最高や! 大島くんも投打に活躍して若手厨大歓喜の試合でしたね!
もし、明日5試合連続完封となるとプロ野球新記録だという…!
そして、まさかの昨年暗黒期を極めたODAの大活躍! 奇しくも完封勝利の始まりは彼の先発マスクだった。

オールスター休みまでに6連勝締めで終わりたい。明日も勝つぞドラゴンズ!!

● ●リンクありがとうございました~♪

>フリーダム探偵局資料編纂室さん
>CG定点観測さま
>焦熱地獄さま
>D.B.E三二型さん
>Blue Twin Tailsさん
>せい☆どくさん


\デレてんこ!/
(R-18)
↑↑↑クリックすると絵に飛びます↑↑↑
         _,,,--''''''''''''''- 、,,_       
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)  
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{E}::/   
    /::::::::::::, ---------、______/
    'ー'ミ彡ニッッ,,,,  ,,,,ッッェ、 lミ}
     トy' <ェァ-ア `イ,ェェァ- |`I   
     | |   - ;  ::.ヽ、_  i`l  
    . !_l    /'、_ __)、    lノ  
      _l  /:::  ~  l   /   
,  ..-'''/": l  (ー<ニ>、!  /、_______        
' ヽ、  /   iヽ   ー   ,イ ヽ  r`--、
        ヽ `ー---- '"ノ    l  | 

ティクビー・ケフィア中尉
[First Lieutenant teckbee=Kefir]
(1919~ トルコ)
7月16日 遅れてきたガラスのエース。
●今日のプロ野球~。

○中日4-0巨人●
山井大介投手、6年ぶりの完封勝利
キタ━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━!!!!!!!!!!


今日の完封はドラファンでは有名な【長峰とのジャンケン先発】以来だという…。
セサルもマルチ安打が出たし、和田さんのツーランとヤクルトにレイプされた先日の鬱を吹き飛ばす勝利でした!
今季は伊藤準規くんが救世主になるかと思いましたが、山井にその代わりになって欲しい!

オチコメ
今日の山井は投げっぷりといい、バランスといい、100点満点。
この間の巨人戦よりも今日のほうが内容は良かった。
フォームのこととかあまり考えずに投げれば、なんぼでも勝てるピッチャーになれるわ。

なんというデレ…。吉見やチェンにすら無かったベタ褒めである
7月15日 巨人戦3タテ10桁安打とは一体何だったのか…
●今日のプロ野球~。

●中日4-9ヤクルト○
いばちん復帰おめ!!・゚・ヽ( ´¬`)ノ・゚・ 以上ッ!!
7月14日 さくせいちゅう。
●今日のプロ野球~。

●中日1-2ヤクルト○
ああん、勝ちを確信した最終回無死満塁から1点しか入らないなんて…。
最後の打者となった堂上直倫くんは林昌勇にバットをヘシ折られ、Pゴロ併殺打ゲームセットと
打者としてはこれ以上無い屈辱を味わわせられました。
だが、この屈辱をバネにして頑張って欲しい。例え井端がもうすぐ戻ってくるとしても。
7月10日 連勝、そして巨人戦今季初勝ち越し!
●今日のプロ野球~。

○中日7-1巨人●
昨日の快勝をさらに上回る圧倒的大勝利!!・゚・ヽ( ´¬`)ノ・゚・
今日も巨人に一度もリードを奪われることなく、終始中日ペース。
特に山井がナイスピッチングでした。朝倉や中田の調子が上がらず、毎年現れる救世主も今年は無しと厳しい中、
ここ最近の山井のピッチングは実に頼もしいものがあります。

そして打撃陣では堂上兄弟が連夜の大活躍! 
直倫きゅん初のお立ち台となる二回の走者一掃の3点タイムリースリーベースが実に効果的でした。
ここ最近の巨人投手陣が投壊気味とはいえ、連日の若手の大活躍にD党は興奮せざるをえません!

首位巨人とは5.5ゲーム差とまだまだ厳しい展開ですが、明日勝てば首位攻防戦線復帰と言って良いでしょう。
そして対巨人戦対戦成績も五分に! 明日も勝つぞドラゴンズ!!
7月9日 希望が広がる初戦快勝!!
●今日のプロ野球~。

○中日6-3巨人●
巨人戦、初戦をまずは大勝利!!・゚・ヽ( ´¬`)ノ・゚・
初回の鮮やかな速攻で一点先取するも、3回に同点に追いつかれる展開。
それでも。エース吉見が勝ち越しを許さず7回1失点で押さえたのが良かったですね!

打線も、今日二併殺と元気の無かった和田さんが猛攻の口火となる勝ち越しソロ!
その後は堂上剛の点差を広げるタイムリーに大島くんのダメ押し打など一挙5点。
こんなに連打が出るドラゴンズは久しぶりに見ました。
若手選手最高や! なお、NO本は(ry

このところ、巨人投手陣は今日を含めて9試合連続2桁被安打と投壊が止まらない!
上手く立ち回れば夢の3タテ、優勝戦線に大きく復帰となる4.5ゲーム差!
最低でもこのカード勝ち越して欲しい! がんばれドラゴンズ!!

●リンクありがとうございました~♪

>フリーダム探偵局資料編纂室さん
>CG定点観測さま
>焦熱地獄さま
>D.B.E三二型さん
>Blue Twin Tailsさん
スカートの中も未確認っ!!
ヌエッチョ ヌエッチョ

■7月7日は七夕ですので天の川っぽい背景にしてみました。…え? もう8日? 寝るまでが七夕です!
7月4日 セサルはビョン以上の暗黒闘気の持ち主だと思っていた時期がわたしにもありました…
●今日のプロ野球~。

○中日8-5ヤクルト●
久々の打線爆発! 
勝利打点は和田さんでしたが、打線に火をつけたのは今日の試合チーム初安打、
5打数3安打2打点猛打賞のセサル!
落合監督もベンチでニッコリの笑顔でした。

ぶっちゃけセサルはもう許した。

シーズンが終わってみれば3割バッター…くらいになってるといいなぁ、という希望を沸かせてくれる活躍です。
ドラゴンズは下位打線がホントにショボいですからねぇ…。
でも、セサルの復帰と、堂上直のプロ初マルチと下位打線にも光明が! 

あさってからの横浜戦でまた貯金重ねていくで!!ΣG(+□+)
7月3日 少女やきゅつくオンライン中…
●今日のプロ野球~。

●中日2-4ヤクルト○
完全体の白セルにやられました(つД`)
まあ、打線が今日も湿ってて二併殺じゃ勝てませんわな…。
阪神戦から爆発的に併殺打が増えたような気がします。

●それはそうと、やきゅつくオンラインはじめました。
チーム編成はいまのところこんなもの。


コストが足りないのでベンチメンバーがショボいです。外国人選手が一人も居ない。
エースはマサさん(キリッ 堂上兄弟スタメンとか胸熱。いつかそんな時が来るのを夢見て…!