本日:
昨日:


WEB COMIC RANKING
WEBコミックランキング参加中。一日一回押してくれると嬉しいなVv

ログ〜。

2013年
2月
1月

2012年
12月 11月 10月
9月 8月 7月 6月
5月 4月 3月 2月 1月
2011年
2011その2
2011その1
2010年
12月~9月
8月 7月
6月 5月 4月 3月 2月 1月
2009年
2008年
2007年

TOPへ戻る
3月31日 今日がドラゴンズの開幕だ!!
○中日8-3ベイス●
今季初勝利は猛打で快勝!!

まあ結局は1勝2敗で開幕カードはホームで負け越しましたが、
初戦の星はブランコとの決別、餞別の星としておこう。
吉見はともかく、優しい田島くんは元同僚のブランコにぶつけてもいい覚悟で内角を攻められなかったから故の被勝ち越し打なのだろう。
昨日・今日の二試合は山井以外ブランコには打たれていないので、覚悟は完了できたと思う。
というか、山井は覚悟以前の戦う準備すら出来てないように見えるんだよなぁ…。
このまま一軍に残して楽なところで自信付けさせるか、二軍に落として調整からやり直させるか。
それは首脳陣の決める事だが、最終的に彼の力は必要になってくるので早期に復活して頂きたい。

打っては先発野手全員安打、好調のtanisigeはもちろん、森野と藤井は今年こそ信じていいんだな!?
特に藤井の初スタメン、初打席のヒットでの笑顔はとても眩しかった。
大島と同タイプのポテンシャルを持っているはずなので、頑張って野手層を厚くして頂きたい。

中日・岩瀬、降板理由はめまいだった
いままで数々の修羅場をくぐって来た岩瀬だが、
少々年を召されてマウンドでの重圧感に押しつぶされるのではないかと心配。

リトルバスターズ! 第25話 『最後のひとり』 
契約更新!!(違)

3月30日 (開幕3カードで) 2011落合「全敗すると思ってたんだ。2勝6敗なら御の字じゃないか」→球団初2連覇
サンキューオッチ(震え声)

●中日2-4ベイス○
まあ、まだペナント始まってばっかだし、若手&新戦力&復活戦力でポジろう。
・岡田くん2イニング無失点オッケ━━(ゝ○_○)━━イ!!
・高橋聡もオープン戦から好調キープ。
・武藤昨日に続き無失点イイネ! 今年は中継ぎの中核入りや!
・tanisige今年3安打目! 野手の中では一番バット振れてる。

4番和田さんがあんまよく無い様にあるんだよなぁ…。ルナクラークどっちか4番に据えてもいいのでは。
あと井端2番カモン。荒木は犠打マシーンとしてしか今のとこ機能してない…。

【悲報】中日がディアスに開幕2日目で戦力外通告wwwwwwwwww
守備がアレ過ぎたけど、たまに良いとこで打ってた記憶が…。
ルナ先生の話し相手だけして終わってしまうなんて…。
まあ、でも去年の成績でむしろ今年も残ってたるほうが不思議だった。

日本の女子高生が戦闘的と海外で話題に
>2の地面に気を叩きつけて周囲を吹っ飛ばす構図イイネ.
演劇部でこういう事やっとったわ。
3月29日 ガンガンガン速ゥ!
●と、しじみ習慣のCMを見ると野球シーズンが始まったと実感する…。
でもZIP HITはもう死亡したんやろか?

●中日3-4ベイス○
残念ながら追撃も一歩及ばず、開幕戦は敗れてしまいました…。
ま、まあウチは開幕戦負けると優勝できるジンクスがあるから(震え声)2010・2011年ね。

とりあえずブランコにやられはしたけど、ウチの両外国人ルナ&クラークは頑張りました。
ルナはちょっと連携が甘いかな、と思うところがある。これからの練習で克服していけばいい。

世界の井端の打撃、松外&ブーちゃんの飛躍も期待しているが、
投手陣がやはり心配。特に山井。
去年大車輪の活躍でWBCメンバー候補にも選ばれたが、
今年に入ってWBC公式球がまったく合わず、しこたま打たれたから自信を失くしてオープン戦にまで引きずった感がある。
カープの今村も似たようなカンジだね。
田島もまだ2年目のジンクスがあるかもしれないから、しばらくは武藤と高橋聡とコバマサで凌いだほうがいいかもしれない。

明日はデイゲーム、お返しするで!!
3月28日 明日…開幕!!
●明日からプロ野球ペナントレース、セ・パ同時開幕です。
また一年の熱き戦いが始まるのか…。
まあ、やきうがないと生きた心地しないからね。
わたしも元気になるよ!

【速報】プロスピ2013、初週売上20万本!去年よりうれる!
さすがにWBCの年なので開発部も頑張ったようだね。
いばちんが居なかったら売り上げは確実に半減してたと思うので
コナミさんは井端家にお歳暮送っとくように。

【朗報】中日・山本昌、2軍戦で5回1失点wwwwwww
毎年のプロスピのペナントモードでは、マサさんは能力がダウンしていく衰退期設定だが、
そろそろコナミさんも観念して成長期設定にして頂きたい。

たまこまーけっと 第十二話 今年もまた暮れてった(最終回)
番組の最後には驚きの広告が!!


3月27日 ♪ガッツだぜ 黒~い剣士~ ガッツだぜ 生贄の烙印~♪
●漫画「ベルセルク」を24巻まで読みました。

シールケたん!
シールケぇぇぇぇぇぅぅぅ
うわぁああああああ
ああん!!!
クンカクンカ!
スーハースーハー!
(以下略)

あのグロ漫画にこんなぺろぺろ要員が登場するとはたまげたなぁ…。
キャスカはアレな事になってるし、ファルネーゼ様はガチキチ地雷ヒロインだし。
シールケたんの登場で硬派なダークファンタジーがライトファンタジーになってしまいそうだぜ…。
そういや背景作画もなんとなくライトなカンジになってきてるような気がする。

まあ、時代のニーズにはそれなりに応えないといけないからしょうがないね。
デモンズダークソウルにもそれなりに萌えキャラ出てるし、こち亀もアシさんの絵が萌え路線だし。
今からベルセルクの二番煎じリメイクとか出たら、パックは間違いなく女妖精になると思われ。

『とある魔術の禁書目録』モバゲーの人気投票の結果発表!ねーちん大健闘!
上条さんェ…。一通さんはベジータみたいなキャラになるかと思ったけど、説教がない分上条さんより主人公っぽいんだよなぁ…。
3月26日 あと3回寝るとプロ野球ペナント開幕なんだよなぁ…。
●オープン戦主力抜きで首位の虚カス様方はwktkな毎日を過ごしておられるでしょうが、
最下位の憂き目に遭ったDの者には楽しみ20%ガクブル80%。
まあ、でも甥っ子が買ったプロスピ2013ペナントやってみたら開幕ベイスを3タテできたから大丈夫なんちゃう(適当)

俺修羅に一匹変な女いるじゃん
ま と も な ヒ ロ イ ン は い ま せ ん。 だがそれがいい。

【朗報】プロスピ2013 侍ジャパン配信決定!
製作スタッフも井端神を崇めておられる…。
WBC付属特殊能力は「代打」「初球」「逆境」「大舞台」といったところか。
スラッガー系以外の野手特能総ナメである。

サイレンて奇跡的な傑作だったな
バイオもそうだったけど、無印初作はスタッフが手探りで作っている荒さと
操作の悪さが逆に恐怖感を増幅させることに成功している。
3はよ!!

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話『戦略の結末は修羅場』
こいつ…動………あれ、なんかひとつだけ動かんJPG画像じゃね?
なお全部GIF画像なもよう。


みなみけ~ただいま~ 第十二話 『一年の計は元旦にあるらしい』
提供も内田のおなか押しだったもよう。


3月24日 風習や儀式は大切なもの。
●今シーズンのオープン戦、無敵要塞ナゴヤドームで次々と投手が炎上していく理由は、
今まで行ってきたOP戦ナゴド初戦のまっさらなマウンドは岩瀬が最初に立つという儀式を取りやめたから、
絶対防御の結界が消えたような気がする…。最後に派手に燃えた岩瀬を見てそう思った。

まあ、濱田くんヒヤヒヤながらも1イニング無失点デビューおめ!

中日もはや「井端様」頼み
落合が信じた世界の井端を信じろ(震え声)

ジャンプの漫画で一番すげえ金星を上げたキャラって誰?
キン肉マンは生涯シングル戦でふたつの黒星があるが、ひとつはプリンスカメハメで、もうひとつはミキサー大帝。
そのミキサー大帝を破ったミート君パネェ…つうか何であんなに脆いんだよミキサー大帝…。

まおゆう魔王勇者 第十一章 「壊したり殺したりするばっかりで、何にも作ってないから」
邪悪駄肉さまステキ。



リトルバスターズ! 第24話 『鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから』 
リトルバスターズがやきうアニメだと思ってた奴www 次回ようやく報われるぞwww


3月23日 ポジD大復活!!
○中日4-1ロッテ●
久々ナゴド野球キタ---(゚∀゚)---!!
大野くん&カブレラ10桁勝利イケるやん!
打線では若い平田りんと松外、外国人二人も打って得点以上に満足。
やはり世界のいばちんが戻ってきたこのチームは一味もふた味も違うぜ!
明日でオープン戦終了なので、今までの借りを返す試合をみせていただきたい!!

人とすれ違うときこういう妄想するよなwww
冨樫キャラにおけるツリ目チビは中二病の宝庫ですなぁ…。
それはそうと、ハンター試験にて飛行船の中でキルアに殺されたのがポックルだったら
キメラアントは念覚えられなかったんじゃね?

【中日】開幕1軍目前…谷が左足骨折
かわいそう…守備はまだまだだけど、打撃が開眼しつつあったのに…。
腐らず焦らず治してくれ。
3月22日 トンネルの出口はまだ少し遠い。
△中日4-4ロッテ△
今日こそは連敗を止められるかと思ったのに、最終回で荒木がエラーして病が炎上…。
まあ、その後土壇場で同点に追いつけたのは、WBCの英雄・井端がベンチにいてくれたからか。
暗黒から半歩抜け出せたと思いたい。

西武の中継ぎwwwってなる画像を集めよう(ニッコリ
良スレだね(ニッコリ)今年の俺達記念日(5/20)はどうなるのかね。

糸井「やれやれ、バカのふりするのは大変だな…」
最後クッソフイタwww

たまこまーけっと 第十一話 まさかあの娘がプリンセス
たまこちゃんは眼鏡美少女として売り出したほうがよかったんじゃないかと思った。

3月21日 プロ野球ペナント開幕まであと一週間ちょっと。
●8連敗とドン底にいる我がドラゴンズですが、
明日からのオープン戦仕上げの3試合にはWBCの英雄・井端が帰ってくる…!
ネガDをポジDに変えてくれ…!

【悲報】ボヤいてばっかりマン、打ち切りだった
なん…だと…。ボヤいてばっかりマンの正体はわからずじまいか…。一体誰なんだ…。
次の「よけるマン」のネーミングセンスからすでに漂うセンスの無さ。

【WBC】ベストナインに前田と井端が選出 王者ドミニカからは最多5人
いばちんおめ! マエケンおめ!
やっぱセリーグって最高だわ。

【音楽】結局ファミコン音源が一番耳に残る
FF3のフィールド音楽「悠久の風」はFC版が一番好き。

PlayStationHomeのSIRENラウンジのずっと踊ってる奴
SIRENラウンジとか今まで存在を知らなかった…。
そんなことより早くSIRENシリーズの新作をですね。

「あ、これ絶対面白いわ」と思ったアニメのOP
いっせーのwww 裏腹ゴリラwww
なお最初は「中二病でも恋がしたい!」の劣化版だと思ってたもよう。
3月20日 読もう読もうと思ってなかなか手を付けられなかった作品に手を出す喜び。
『デモンズソウル』『ダークソウル』が好きなので、今更ながら『ベルセルク』を読みはじめました。
緻密なファンタジー世界設定と、迫力あるバトル描写、適度なグロ描写がいいね。
1-3巻でようやく序章終了とか、少年ジャンプでグロ抜きで連載されてたら間違いなく10週前後で打ち切りだったろうなぁ…。
ジャンプ打ち切り漫画の金字塔ともいえる「男坂」もベルセルクばりの世界設定を練っていたのだろうか。

つうか、アニメではグロ描写が多少抑えられてるとの事とはいえ、
コラボしたロッテリアの広報は一体どういうセンスしてるんだろうか…。



ロッテリア「サンキューガッツ(not小笠原)

●原作組ネタバレ厨が沸いているので拍手レス(仮)を凍結します。自分さえ楽しければ他多数はどうでもいいとかいう人嫌い。

澤村、帰国して即筋トレ!
素人には分からない筋トレメニュー名を連呼してるあたり、奴はツイッターを通して筋肉布教をしようとしている…?

元阪神の下柳剛投手(44)が現役引退を表明…
お疲れ様でした。阪神時代のシッモはドラゴンズには天敵の一人でした。

日本の町並み .222 ヨーロッパの町並み .356
九龍城砦は打率規定打席最下位で本塁打王みたいなものだろうか。
あの別世界の迷宮みたいな雰囲気に日本人は憧れる。
3月19日 今年はWBC井端がハイライトやったね(←ここだけ今シーズン終了後のD専)
●ちなDやけど、今年のオープン戦ほど暗黒臭を漂わせるものはない…。
投手陣は吉見はもちろん、マサさんと憲伸に期待するしかない。

みなみけ~ただいま~ 第十一話 『聖なる夜、神は舞い降りる』
なんか最近肌の露出量多くなってね?



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話『夏合宿の会議で修羅場』
ちょっと愛衣ちゃんスタッフに優遇されすぎてんよ~。


3月18日 侍ジャパンよ、感動をありがとう。
●本日行われたWBC準決勝は、惜しくも日本はプエルトリコに敗れ、三連覇の夢は潰えてしまいました。
まあ日本にもミスはありましたが、単純にプエルトリコが強かった、ただそれだけが敗因です。

祭りはいつか必ず終わるもの、大事なのは楽しめたかという事と、後世に伝えられる内容であったかどうかと言う事。
北京五輪から2009年WBCまでドラゴンズファンは肩身の狭い思いをしてきましたが、
井端選手の活躍で、それらはもう完全に払拭されました。
それだけでドラゴンズファンであるわたしは満足です。

思えば台湾戦の球史に残る激闘から、オランダ二戦の大味な展開が打撃陣の僅かな油断を生んだのかもしれません。
今回はメジャーリーガー不参加でしたが、それも2連覇という偉業を成し遂げてしまったから故の油断かもしれない。
内川の涙を決して無駄にしてはいけない。
次回は雪辱を晴らすため、メジャー選手もきっと協力してくれるさ。

お疲れ様でした! 侍ジャパンよ、開幕まで間もないですが、しばしの休息をお過ごし下さい。
3月17日 決戦は月曜日。
●明日はいよいよWBC日本代表準決勝戦!!
今年のオープン戦ではドラゴンズが酷い事になってるので、
井端にはうっぷんを晴らす活躍をしていただきたい!

リトルバスターズ! 第23話 『あなたの大切なもののために』 



まおゆう魔王勇者 第十章 「あの人が置いた布石が、いよいよ意味を持ってくるのか」



●リンクありがとうございました~。
Piece Of Key Heartさん
>フリーダム探偵局資料編纂室さん
>Mug-gさん
>てきとうなものさん
>FiRSToNさん

3月16日 おはDやけど、今年はもうダメかもわからんね。
●オープン戦対セリーグ全敗…。残りはパリーグとの試合のみ。
それでも、tanisige(とナゴド)なら何とかしてくれる…。もういっその事パに移ろう(提案)

アメリカのWBC通算成績wwwwwwwwwww
明確な門倉境界線を残した門倉ってやっぱクソだわ。

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第10話 問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ?(最終話)
最終話なので画像感想ともにいつもより多めのようですよ?

あーん! ペストちゃんが死んだ!
ペストちゃんメイド本&白濁液まみれの薄い本つくろー!
って思ってたのに…。
くすん…カワユスょぅι゙ょ薄命だ…

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代はペストちゃんだ!!」のイラストをうpして
まだほんの翌日じゃないですか!!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
(中略)
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・

P.S 春日部さんとレティシアさん空気すぎじゃね?
たまこまーけっと 第十話 あの子のバトンに花が咲く

斑 ロリ子さん
『問題児~』のペストちゃんが可愛すぎたので! 
アニメ二期があればメイド服を着せられ羞恥に耐える彼女の姿が見たかったなぁ…。

3月14日 らき☆すた旋風からもう6年か…。
●新作アニメがもうじき始まります。

とりあえず視聴予定はこの5つ。(画像クリックで公式へ)
宮河家はショートアニメっぽいから、あと二つ観たいな。
放送後の評価で決めますわ。



明稜帝梧桐勢十郎って漫画連載短かったけど面白かったよな
マインドアサシンはドラマCDが3つも出てるのに、梧桐勢十郎はメディア展開なかったなぁ…。
かずはじめ先生は当たり作品とハズレの格差が大きい。ラックスティーラーはヘンな長編に行くまでは良かった。

筋肉、アメリカでもはしゃぐ
こいつ…リアルでリトバスの真人や…。
アメリカは筋肉のメッカだからしょうがないね。

オーディオオタクのケーブルwwwwwwwwwwwww
こんなん買うんやったら毎日耳の掃除するわ。
そういや昔B'zのアルバム買った時に特製ヘッドホンが当たって大事にするぞー、と大切に使ってたら
一ヶ月で壊れた。百均最高や! 高級ヘッドホンなんか最初からいらんかったんや!!
3月13日 ナゴドでは投手王国健在やから(震え声)
●今日のベイスとのオープン戦では大敗した上に、ブランコに場外ホームランを打たれてしまった…。
やっぱ中日フロントってクソだわ。
おう、ジョイナス、フォーク投げてクルクルさせろやおうあくしろよ。

【ミステリー】結局、最後に井端はなにを見たんや?
笑顔から真顔になる瞬間って怖いよね。

俺修羅OPの「やっぱやめて」が可愛すぎると話題に
>チワワの「ダメ?」だろ何言ってんだ

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
3月12日 サンフランシスコでまた会おう!!
●WBC日本代表は無事1位で二次ランドを通過いたしました。
投手陣が心配な試合展開ではありましたが…。やっぱ阿部がキャッチャーしたほうがいいのかね。

みなみけ~ただいま~ 第十話 『エコライフはじめました』
エロ回…だと…。




俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話『夏合宿の会議で修羅場』
春夏秋冬均等に見せ場があるけど、愛衣ちゃんがスタッフ愛によって1歩リードしている感がある。
愛衣ちゃん大勝利!!


3月10日 世界よ、これが日本だ!
○日本16-4オランダ●
圧勝である!!
オランダはこないだキューバをボコボコにしてたので、先発投手の出来次第のひりついた試合展開になると思ってましたが、
まさかの今までに無かった本塁打連発である。
まあ、これで次の順位決定戦は負けてもOKな半分調整みたいなものだから、アメリカ行きが一番に決まってひとまず安心。
優勝めざしてガンバレ!!

リトルバスターズ! 第22話 『わたし、必ず戻ってきます』 
世界の秘密に迫る重大な伏線がチラホラきましたよ!


3月9日 キューバとはもうやりたくねぇ…。
●台湾0-14キューバ○
決勝での再戦を誓い合ったライバルチームがなす術も無く蹂躙されるスポーツ漫画お約束の展開と、
山王戦の後の湘北を同時にみたような展開だった…。
だが、台湾が弱いとは日本の誰も思っていないだろう。
美しきライバルよ、次回また会おう!!

好きだったジャンプ打ち切り漫画あげると誰かが
スポーツ漫画の打ち切り理由って大抵腐女子票獲得失敗が原因だよね…。

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第9話 災禍をもたらす死の香りが街にはびこるようですよ?
俺TUEEEEEEEEE!! ラノベから、ょぅι゙ょペロペロ(^ω^)アニメへ。
なお「まおゆう」は今週は総集編なので感想はカットです。


3月8日 神試合に舞い降りた神。
○日本4-3台湾●
なんてスゴイんだ井端wwwwwwwwww
鳥谷による一世一代の大盗塁
高代コーチ、執念のストップ
やきうファンで、Dの者で本当によかった!!
お疲れさまでした!!
3月7日 決戦は金曜日。
●明日はWBC台湾戦です。こないだの韓国戦みても、かなりの強敵。
3戦中、二度負けたらゲームオーバーなダブルイリミネーション方式、
当然一度も負ける事無くすっきり勝ち進みたい。

【朗報】井端株上がりまくりでワロタwwwwwwww
正直、代表メンバーに残った時でも縁の下の力持ち的な役割で十分だと思ってたのに、
ブラジル戦に続きキューバ戦と二度も日本を救ってしまった…。ミスターサタンか。

【ハンター】冨樫の早く戻りたいとは何だったのか
あー、一年経ってるのか…。ぶっちゃけ今までが今までだったし、『まだ』一年かと思ってしまう。

【ぐう聖】山本昌、傷心のドラ2濱田をキャッチボールに誘う
若手二人の心温まるエピソードだね(ニッコリ)

たまこまーけっと 第九話 歌っちゃうんだ、恋の歌
この気は…! もち蔵はまだ死んじゃいねぇ!!

3月6日 Dの者大勝利!!
●今日のWBC日本代表はキューバに敗北しましたが、
キレイなタイムリーヒットはいばちんの3点目だけだったね。
あれで溜飲も下がった事でしょう。
日本のやきうファンは井端に感謝せえよ。おうあくしろよ。

神ゲーのはずなのに自分には合わなかったゲーム
ゼノギアスですなぁ…。
当時スクウェア全盛期だったから、早めに買ってプレイしたものの、戦闘がクッソつまらなかったから投げた、
んで、一年後くらいに神ゲー扱いされてたからまた買ったけどやっぱ戦闘がクソだったから投げた。

アイシールド21のヒル魔以上にかっこいいキャラっているの
レギュラー発表の時に、めっちゃ努力した雪光くんより、身体能力の高い佐竹ら助っ人を選んだ非情さと、
その雪光くんを神龍寺戦での切り札として密かに育てていた温情が同居する稀有な人物。

シュタインズゲートネタバレプレイ日記(その9)
(むっちゃ久しぶりすぎて)すまんな。

3月5日 台湾VS韓国、他国の試合で盛り上がったのは初めてかも。
【WBC】オランダvsオーストラリアのバックネット裏に謎のオレンジ男が出現wwww
サッカーでも派手なボディペインティングした人いるから、野球でもこういう人が増えて盛り上がって欲しい。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第9話『よみがえる約束は修羅場』
姫ちゃんがすでに個別シナリオを終えたヒロインのように影が薄い…。



みなみけ~ただいま~ 第九話 『今、恋をはじめます』
内田の霊圧が…消えた…?


まおゆう魔王勇者 第九章 「わたしは“人間”だからっ」

リトルバスターズ! 第21話 『50ノーティカルマイルの空』 
厄ル来ルクル
にとり「今日ご紹介するのは、河童印の超撥水コーティングスプレー『はじっくりん』! 
これを衣服に吹き付ければご覧の通り! 水に浸かっても服が全く濡れません!」


魔理沙(お、ステマか?)

3月2日 ちうにち大勝利!!・゚・ヽ( ´¬`)ノ・゚・
●今日のプロ野球~。

○日本5-3ブラジル●
井端弘和は我らがドラゴンズの誇り!!
正直5回鳥谷の併殺打と6回の三者凡退で、
(の、残り二試合、最悪の最悪でも1勝2敗得失点差で通過できるから(震え声)と思ってました。
そのお通夜ムードをお祭りムードに一変させたのが井端の芸術的な右打ちでした!
あれは野球ファン全員が絶賛する打球と言ってもいいね!

つうか第一ラウンド初戦でこの決勝戦なみの盛り上がり…。
明日は楽に勝ってオナシャス!!

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第8話 黒い凶事は笛の音と共に来るそうですよ?
ペストちゃんカワユスペロペロ。

3月1日 明日はWBC開幕!!
●そういやクラナドとSHUFFLEとダカーポをメインとしたオンラインゲームがあった事を思い出して
検索してみたら1年半くらい前に終わってた。
ラグナロクオンラインはもう10年以上続いてるからすごいよねぇ。

【朗報】プロスピ2013から神ゲーの臭い
2012は買わなかったから、新モードのマネジメント次第で考えてる。
まあアマゾンの人柱の報告待ちよ。

【画像あり】イギリス人 「日本人が月に5.6万円も払ってとんでもねえ部屋に住んでやがるぞ!!!」
これはあんまりな狭さ。冷蔵庫とかキッチンはちゃんとあるんだろうな。

一年かけてレゴで作ったハリポタの魔法学校が超クオリティ
愛の凄さを感じずには居られない。

【\(^o^)/】侍JAPAN、主力選手4人が負傷・違和感
とりあえず結果出してる松井ガム男はいいとして、
結果出てない&体調不良の阿部と長野は誰かと交換したほうがいいよなぁ…。
あと本職セカンド呼べや。